
2037.01.01(Thu):未分類
さどんの今!すく書


PCスペック(メイン)
CPU Core i5 2500k
RAM 8GB
HDD 1TB
GPU GeFoce GTX560
ケース ZALMAN Z9
OS Windows7 Home 64bit

supekku

えくいん







2013.04.02(Tue):未分類
みなさんお久しぶりです。

erveさんのお家でお泊りなうなんですが暇なので更新しております。

最終更新日から今日までいろいろとありましたが…無事に2年生が終えれたのが大きいですかね。

そういえば現在はxperiaから変わってAQUOSPHONEsvに携帯を変更しました。

またも白ロムでの購入です。

とりあえず元気にやっていけるように体には気おつけたいと思います。
2012.10.14(Sun):未分類
テストつら~い


電子回路どうせ赤点だし


これいいわぁ

2012.09.27(Thu):未分類
昨日XPERIAが家に届きました。

約1日で届きました。

マジでちっちゃいけどカッコいい




厚さもめっちゃ薄い



そして付属のイヤフォンもいい




とりあえず満足
2012.09.23(Sun):未分類
昨日スマホのモバイルバッテリーを買いました。

二千円ほどでした。


容量は1700mahで大きさはipodnanoくらいでスマートです。



